2014年12月26日金曜日

今年もありがとうございましたの巻


どうも、年の瀬でバタバタしてるminijumboです…。何故か用事が捗らず、12月はなにもしないまま帰省してしまいました。

でまぁ年賀状すら作っていない中サイトを更新している時間なんてあるわけがないのですが、なぜかこうして管理ページを眺めています…。


はじめに申し上げておくと、今回はスマホネタ的なのはありません(笑)

まぁ管理ページを見ていて、今年の更新数はなかなかヤバイなぁという。文系大学生は暇だとか思ってた1年前の俺に現実を見せてやりたいです。

といったもののスマホを弄る時間がなかったわけではなく、自分の所有するスマホは既に20台を超えております。一部界隈には、僕の家のことを「ちびスマホ王国」とか呼ぶ輩もいます(反論はできない)。ただ流石に新機種を買うお金はなかったですし、安くて古いやつばっかり持っていて流行に乗り遅れている感はあります。

今年は実はハードウェアを中心に遊んでいました。そういえば、7月くらいにぽっと102SHの分解記事を公開しましたね。あんな感じのことをしてました。
記事にはしませんでしたが、Xperia X10の液晶交換なんかもしましたよ。あとP-06Dの分解も。失敗したけど。


そんなこんなで、スマホを弄りはするものの当サイトで解説するようなネタはあまりなく、そもそもサイトを書く時間はあまりない、という読者のみなさんには申し訳ない自体になっていたわけですが…。

ぶっちゃけ来年になったらこの状況が改善するとも思いませんから、この調子でゆるゆる続けていこうと思ってます。僕はもう無理な約束はしません(笑)

それでも、月に2回だけでも、こうして何か書ければいいなぁと思っています。
更に言うと、スマホ関連の記事だけでは更新できないので、そのうちパソコンとかの記事も書くようになるかもなぁと思っています。それは、このサイトの本来の趣旨ではないですが、今となっては別にそれでもいいかなと思います。


というとりとめの話で年末の挨拶に代えさせて頂きます(適当)。こういう更新の仕方、前ブログを思い出します。

それでは皆様、今年もありがとうございました。来年もよければ当サイトに遊びに来てください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。