2014年8月9日土曜日

機種変更しました


こんにちは! 期末試験も終わって無事夏休みに突入したminijumboです。ちなみに大阪に帰省中です。

さてさて、大阪に来てる間に、家族と機種変をしてきました。白ロムとかを買っていろいろな機種を渡ってきた僕ですが、じつは契約上の機種変更は3回めです。

そういえば、いつぞやの記事で機種変したい機種が無いとか言いましたが…


母も欲しい機種が特になかったようで、「今使ってるやつ(N-07D)より安定してるやつがいい…」という程度。まぁ絞れない。現行機種がMedias Xより出来が悪いわけもないですからね(笑)

結局値段を考えて機種を選ぶことになり、実質0円だったAQUOS PHONE EX SH-02Fになりました。
コイツは画面サイズが4.5インチと小型のくせに、FHDのIGZOディスプレイを搭載しているという豪華な端末。画面の綺麗さは見惚れるほどです。ホントに。


今年の春モデルで、しかも(他と比べて)魅力的なSH-02Fが実質0円というのはなかなかに謎ですね。
ちなみに、どの店舗でも在庫は1~2台程度しかないそうなので、SH-02Fが気になってる方はお早めに確保したほうがいいですよ!

あと、北海道ではGalaxy J SC-02Fが実質0円で販売されています。こちらも良機種ですねぇ(笑)


…親の話は置いといて、僕がどんな機種にしたのかって話ですが、

最近の端末では本当にほしいやつがなかったので、いわゆる「イロモノ」に手を出してみることにしました。
今売ってるなかでイロモノと言えば、N-05Eであります!


こいつ、ただの変態端末じゃなくて、結構使えるんですよ。詳しくは後日。

あとはですね、契約ではじめだけつけたオプションを解約するのがチョー面倒でした。割引あるって言っても面倒なものは面倒。ああいうのってどうにかなんないんですかねぇ?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。