2015年2月25日水曜日

【雑談】実は一眼レフ持ってるんです


こんにちは、minijumboです。

突然なんですが、僕の趣味はヒコーキ写真の撮影です。(スマホは置いといて…)
んで1年前からは一眼レフ使って撮ってるんですよ。


まぁ、それだけなんですけど…。

「その割にはレビューの画像とか汚いなぁ」とか思ったそこのアナタ!

すいません…。このサイトの画像はほぼスマホで撮っております…。
だってわざわざ一眼出すのも面倒だし、出したところで良いマクロレンズ持ってないんで結局のところ変わらないし。


ですが、最近ヒコーキ以外を撮るのにも興味が沸いてきたので、もっと気軽に使える一眼を買うことにしました! 短期バイトでお金も稼いだし!

今使ってるのはEOS 70Dなんですが、日常的に持ち歩くためにミラーレス一眼のNEX-C3とキットレンズ2本を購入しました。型落ち中古で3万円程度。まぁモノがモノですから、これでも安い方でしょう。

近いうちにレビューもするつもりです。
このサイトの画像も、ちょっとは綺麗になるかも…? こうご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。