2014年3月23日日曜日

【お知らせ】サイトリニューアルについて


こんにちは! 管理人のminijumboです。
突然ですが、当サイトはリニューアルを行います。今回はその計画をお知らせします。


このリニューアルの目的は、「多くの人にサイトに来てもらうため」です。

当サイトは、開設以来Optimus itの話題を中心に記事を公開してきました。しかしL-05Dの発売からもうすぐ2年、そろそろネタ切れが近づいています(汗)
事実、最近はアプリの紹介など、Android全般に関する記事が増えています。またOptimus以外をお使いの読者さんも多いようです。

と、いうことで、サイトの方針を少し変更して、他機種ユーザーの皆さんにも参考になるサイトを目指します。

具体的には、
・サイト名の変更
・デザインの大幅な変更
・記事公開頻度の増加
・既存記事の一部書き直し
を行います。

ひとつ言っておきたいことは、Optimus向けの記事を廃止するわけではない、ということです。
Optimusの機能の紹介記事は今後も公開する予定ですし、例えばアプリ操作解説では、操作例は今までどおりOptimusで行います。僕の大好きなOptimusは特別扱いです。

たんにサイトの入り口を広げただけ、ってことです。


サイトのリニューアルは、3月31日まで段階的に行います。
特に、Bloggerではサイトデザインの途中保存ができないので、時間帯によっては新旧のデザインがごちゃごちゃになった状態になりサイトが見づらくなるかもしれません。

もうひとつ、サイトに広告をひとつ設置する予定です。
広告で得た収入は、新型LGスマホの購入資金の足しにします。新機種の入手で記事のクオリティを上げることに繋がる・・・ということで、ご理解いただけると有難いですm(__)m


リニューアル中はご迷惑をおかけするかと思いますが、以降はパワーアップしたサイトを見て頂けることを約束するので、しばらくお待ち下さい。
それでは、今後とも当サイトをよろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。