2013年10月28日月曜日

【L-05D】ピンクの裏蓋を買いました 《追記あり》


某記事の某コメントに触発されて(というか以前から狙ってたんですが)、Optimusのピンクの裏蓋を買ってみました。



ウラから見るとこんな感じ。


ヨコから。カッコイイ!


今までブラックを使っていたので気づきませんでしたが、ピンクの裏蓋は白地に塗装されているようです(ブラックの場合は下地もブラックです)。もしかしたら、長く使ってると剥げてくるのかも・・・

まぁ剥げてきたらまたもう1枚買うだけの話ですが(笑)


あとは、真後ろから見ているとただのピンクスマホになって面白くなかったので、黒カバーを付けてみました。


前から見るとブラックなので、ベースがピンクのOptimus+黒カバー の組み合わせよりも締まって見えます。


L-05Dのリアカバーは、ドコモショップで各色945円で購入できます。
ただし普通は店舗に在庫がないため、取り寄せで2~3日後に受け取ることになります。



《131205 追記》

要らなくなったブラックのカバーを塗装してみました。
ただ塗っただけなのでちょっとずつ剥げてきます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。