2013年7月18日木曜日

【L-05D】【再開】Optimus it アップデート情報(13/07/17)


7/17、Optimus itへのアップデートが再開されました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l05d/index.html


このアップデートは、6/27から配信されていたものですが、ドコモ(LG)側の問題により中断されていました。
なお、中断される前に、パソコンを利用してアップデートに成功した端末も、今回のアップデートを適用できるようです。

アップデート内容は、公式サイトによると、「LINEなどの一部のSNSアプリにおいて、通知サウンド設定が正しく反映されない場合がある。」とのことです。
その他にも変更点があるかもしれませんが、詳しくは確認していません。

今回のアップデートは、端末のみで行えます。公式サイトによると所要時間は10分。minijumboの環境では15分でした。家のネット回線が遅いのが原因です・・・

アップデート後、ビルド番号が「L05D20d」になっているか確認してください。


ちなみに、以前のアップデート、およびAndroid4.1へのOSアップデートを行っていない場合は、今回のアップデートはできません。今までのアップデートをすべて適用してから、今回のアップデートを行ってください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。