2013年6月8日土曜日

【L-05D】アップグレードしたOptimusは熱くなる!?


Android4.1にアップグレードしたOptimusは、以前よりも熱を持つようになるらしいです。
自分の端末では特に気になりませんが・・・。

まだアップグレードをしていない方は注意してください。


ちなみに個人的には、これは不具合ではないと思っています。(今後改善される可能性はないとは言えませんが。)

そもそもOSのバージョンが上がると端末の性能は落ちます。これは、たくさん新機能が盛り込まれたものをそれまでと同じ端末で動かすのですから当然のこと。
にも関わらず、今回のOptimusでは、性能はほとんど変わっておらず、むしろ向上しています。
そのしわ寄せが、熱に来ているってことなんでしょうね。

2chではいろいろ不満を持ってる人もいるようですが、読んでいる限りは、その大半は慣れで解消されるものだと思うんですよねぇ・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。