2013年6月27日木曜日

【L-05D】Optimus it アップデート情報(13/06/27) 【中断】


Optimus itにアップデートが配信されました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l05d/index.html


しかし、管理人も今アップデートしているのですが、「更新に失敗しました」と出てアップデートが完了しません・・・。
「0x13E」?というエラーコードが出ます。

これは僕だけの問題なのか、それともアップデート自体に問題があるのか?
新しいことが分かればまた記事にします。


《追記》
2chを見たところ、アップデートできない人は他にもいる模様・・・。
今のところは「アップデートに失敗する」以外の現象は起きていないようですが、最悪の場合スマホのデータが消える可能性もあるため、アップデートを見合わせた方がいいかもしれません。

《追記2》
現在、アップデートは中断しているようです。

《追記3》
アップデートが再開されました。詳しくはこちら

5 件のコメント:

  1. 僕も0x13E出ます!

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます。
      いつになったら正常になるんでしょうねぇ・・・。

      削除
  2. 私も出来ません泣

    返信削除
  3. 僕、故障かと思ってDS行っちゃいました!

    返信削除
  4. アップデートに成功した人は居ないみたいですね、ドコモ(LG)のミスでしょうか。

    現在アップデートは中断しているようです。

    返信削除

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。