2013年4月4日木曜日

訪問者数10万人突破記念企画!【ようやく】


訪問者数10万人突破記念企画ということで、予告していた通り、docomo Palette UIのテーマを配布します。
minijumboオリジナル、しかも1作目なので散々な出来ですが、どうぞご利用ください。


配布ファイルは、Palette UIテーマ「Sky」です。
Optimus it向けに作成したものですが、動作確認は、Optimus itとMedias Xで行いました。

それ以外の機種でも利用できると思いますが、表示が崩れる可能性もあります。




ここからテーマファイルをダウンロードしてください。パスワードは「optimus」です。

②ダウンロードしたファイルを、/mnt/sdcard/dcm_kknmc_downloader/nkk/ に移動してください。

③Palette UIの設定からテーマを適用してください。


※テーマを利用してどんなことが起きても、minijumboは一切責任を取りません。

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、10万人突破おめでとうございます。

    企画、待ってました♪ヽ(´▽`)/
    テーマが凄く可愛くて、ホームアプリをPalette UIに戻そうか検討中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんありがとうございます!

      喜んでもらえたら…(笑)
      僕自身もPalette UIは普段使わないのですが、他機種の人にも使ってもらえるかと思って今回は作ってみました。
      気が向いたらLGHome版も作ろうかな……

      削除

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。