2013年3月20日水曜日

祝! 訪問者数が10万人を突破しました


ども、管理人のminijumboです。
当サイトののべ訪問者数が10万人を超えました!


このサイトを開設してからまだ半年しかたっておらず、予想の斜め上をいく数字にびっくりしています。
また最近は、記事の最後に設置しているコメント欄にも多くの書き込みがあり、本当に嬉しく思っています。

これからも皆さんのお役に立つ情報を発信していきます。どうぞ宜しくお願いします!


あと、もしかしたら10万人突破記念の特別企画があるかも・・・。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    ネタの垂れ込みになるのかと思うのですが、
    Hide it pro(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartanuj.hideitpro)
    の使い方を使い方を説明して欲しいのです。

    自分なりにいろいろ調べてみたのですが、使い方がよく分からなかったのです。

    知りたいのは、Hide it proのファイル保存場所をSDカードに
    したいのです。

    自分なりに調べて、
    setting → Advanced Setting → Change vault Location
    でフォルダを変更できるようなのは分かったのですが、そこで見る限りSDカードのフォルダが設定できないのです。

    どうかお知恵を貸していただければと思います。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!

      さてHide it proの件ですが、そのアプリ初めて見ました・・・
      面白そうなので後で使ってみようと思いますが、レビュー(解説)まで時間がかかると思います。
      気長にお待ちいただければ(笑)よろしくお願いします。

      削除
    2. 記事を公開しました。
      http://l05d.blogspot.jp/2013/03/hide-it-pro_26.html

      削除

コメント受付中です!

※管理人の判断により、コメントを削除する場合があることをご了承ください。